Latest Entries



お悔やみ

ロス疑惑の三浦和義さんが亡くなられました。
死因は自殺だったそうです。
偉大なる人物の、突然の死に自分は、驚きと悲しみを隠せません。

長期の拘留生活の披露と、これから予想される長い法廷闘争に追い詰められての行動と、自分は思っています。

黙祷する事しか自分には出来ませんが、天国で奥さんと幸せに暮らす事を、願い黙祷します。

八百長って言ってる奴等の存在が既に八百長。

みんな、法律や倫理に囚われすぎ。

死なせたくないから!

この子達の命の期限9月末・・・テーマ:ブログ
 たかぼんさんブログ  情報から勝手にお知らせしてみました。

9月末で40匹の犬達が処分されるそうです!

兵庫県小野市40匹の犬
9月末で立ち退きを迫られ、40匹の犬の行く先確保が困難を極めてます

広めてください噂してください井戸端会議の議題にしてください
皆様の口コミが命を繋ぎます

この子達には罪はありません。。
どうか。。。お力をお貸し頂けたら。。と思います。。

◆上記の記事のワンちゃんの譲渡会は◆

         

保護主さんがこれまで、広い借地でワンコ達の世話をして来ましたが、

9月末までの立ち退きを迫られ、

以後、ワンコ達の行き場もありません。

このままでは、『保健所で処分』されてしまうかもしれません。

兵庫県小野市近郊の方で、里親、預かりが可能な方がおられましたら

下記日時・場所で譲渡会を行ないますので、

是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 場所 ・・・ 兵庫県小野市敷地町

        パチンコKARYA(旧館・小野会館)向いの駐車場
 
 日時 ・・・ 9月21日、23日、27日、28日

          午前11時~午後3時

     ※雨天は中止です。

皆さんのご協力もあり、5匹は引き取られたそうです。
あと35匹です!!

命の期限は9月末です。

時間がありません。。

どうか。。。少しでも多くの方に知って頂く為に・・・

リンク・転載のご協力をお願い致します!!!!!!

↓里親探しの様子はこちらからUPしています。 ↓

http://yosikako.8.bbs.fc2.com/

引用元→http://ameblo.jp/muffinchop/entry-.html

タイトルなし

20080925003528
20080925003525
学業とか色々と忙しいので更新は月1くらいです。

だけど、俺は、スポンサーの宣伝が一番上にくるような事はしたくない!
ついでに、俺は植物や動物が大好きです。

供花送り

20080918235422
20080918235420
迷わずに彼岸に辿り着いて欲しい方がいるハルです。
特にあのナンバーの運転手に、強くそう思います。
それは、兎も角、彼岸花とその近くの仏像です。
きちんと、お参りさせて頂いてから撮影させて貰いました。

コメ返>アレに、毀損される程の名誉があるとは、初めて知りました。
人間とは奥が深く、難しいモノですね。
心配して頂き、本当にありがとうございます。

Extra

恥を晒す

ハル

Author:ハル
しばらくこのブログは僕の落書き帳に使います。


※CWは己の身から肉が削げ落ち骨だけになろうともやめません!

皇帝陛下(阿呆)のお言葉

あし@

レジスタンス活動の一環

名前:
メール:
件名:
本文:

何度吹き飛ばされても僕は植えるよ

